Effort - Blog -

Sort by 09 2013

Category: スポンサー広告  



Category: PSYCHO-PASS  

執行官




_DSC6901.jpg
狡噛:さやこ 
宜野座:柳


最初の方は曇ってたんだけど
すっげーーー天気よすぎたこの日w
いい青空だったな・・・全然撮ってないけど・・・

11月のあわせとてもたのしみ。こうがみさん抱いて。

実はこの日ゆうちゃんもいたんだぞ/////追記( ˘ω˘ )


Category: 薄桜鬼  

おきちづ





IMG_1551.jpg
Photo by:填夜
沖田:コトハ



ちょっと前のおきちづ
コトちゃん沖田につきあってもらいました♡
この日見知らぬ少女にお姫様ってほんとにいるんだあ~!と言われてデュフフwwwwお姫様wwwwデュフwwwってなったよ

鬼化もしたいな~~~っておもうんだけど
とりあえずわたしに土方さんください・・・
わし土方さんが一番なんだけど周囲に全然いねえのよな、ほんと片手いっぱいにならんほどしかいないカナシイ
でも土方さんとあわせしたらわし多分大興奮でしぬ

映画も先日美可と観てきたんだけど土方さんガン見だったわ 一方美可は山南さんに夢中であった
次の映画もたのしみ~~




Category: VOCALOID  

じぇみに




_DSC4088 スマートオブジェクト-1
Photo by:ふゆ
レン:篁


悪ノやってきたんだよ~~7月のはなしだけど!!!
最近時間すぎるの早くてたまったもんじゃないなあ
おねむ。

来年はお写真撮る方を主にやっていきたいのうと考えておる 
というのも最近コスプレ意欲の上下がはげしくて
というか普通にやりたいことあってナ  ウフン

でもね今ある予定はほんと全部楽しみだ~
今月は超電磁砲と十二国記( ˘ω˘ )






Category: 風景  

さとがえり、

_DSC4655 スマートオブジェクト-1
in地元(の近く)


墓参り帰りに車の中から
北海道らしいわ~

続きに少し。



Category: 未分類  

運命の双子



エレミシャ
Photo by:みくに
エレフ:悠


見てこの画像乗っけました!!って月
ハロウィンたのしみだなあ~サンホラ~
次のアルバムコンサートは遠征するぞお




Category: 黒子のバスケ  

桐皇学園。

とうおう
青峰:司  今吉:鷹月柳  若松:ふゆ  桜井:騎九  諏佐:さやこ  桃井:すどうりゅう



楽しかったのう、
しかし人数多い撮影っていろいろ難しいなぁ・・と。

前日にしさんにプチストロボ講座をして頂いたのだが、
ライティング上手いひとってすごいなーと更に実感した一日だったよ

勉強あるのみですな。




Category: SIREN  

たたかういしゃ




宮田司郎:悠


ネイルハンマァーッ

4時にお外でかけたょ
蚊が想像以上にいて泣いた




1
2
3
4
5
6
7
8
12
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
> < 09

